
fuuraの小部屋

小説や本について寡黙に妄想。小説家になろうのサイトで人気を得る研究。小説家になるにはどうしたらいいかを研究。でも結局は、まずは小説と詩を書こう 。

小説の館 もくじ

表紙

f:id:fuura0925:20150826123448j:plain

 

好きな小説をお読みください

 ★詩の館へ (思いつくまま気ままな詩です)

 ★小説家になろう小説家支援のページ 

★小説家になるには

★小説家になるにはどうしたらいいんだサイトの研究

 

★サイト小説家になろうで有名になるにはの研究 

 

★秘密基地(個人的覚書)

★映画の館 10/3更新

 

★古き良き本を読んだ覚書ノート目次

 

 以下小説群(発表順)

 

 

霊と怨念のはざまに漂う鐘楼流しの詩に花一輪

ぼやけた女にくすぐられた男の瞳に愛が宿る訳(一夜の恋) 

赤い携帯  (恋愛小説です) あらすじ

 存在を消すしかないのよ(短編) (あんたは臭い!)

丸まった靴下(短編) (離婚の原因は丸まった靴下) 

雉も鳴かずば撃たれまい(嫁は怖いというお話です)

察しのいい女 (短編)(待ち合わせに遅れただけなのに)

或る日 (短編)  (定年になる亭主の未来を想像した主婦)

胸元のほくろ 短編 (胸元にほくろのある艶っぽい女性のお話)

携帯電話の怨念 短編 (天に唾すると自分にかかるというお話)

娘と母 短編 (嫌な姑対策に母が娘に教えた知恵とは・・)

熟した果実が落ちる頃 短編(怖い女の性を描いた作品)


小説 ブログランキングへ

広告を非表示にする