
fuuraの小部屋

小説や本について寡黙に妄想。小説家になろうのサイトで人気を得る研究。小説家になるにはどうしたらいいかを研究。でも結局は、まずは小説と詩を書こう 。

小説 赤い携帯  目次

表紙

f:id:fuura0925:20150923154042j:plain

小説 赤い携帯  目次

 

1 及川と薫先輩

2 さあ儀式を始めるぞ

3 映画のように盛り上がらいのは誰のせいだ

4 儀式なんかやってあたし馬鹿じゃないの

5 嘘なったよ携帯が

6 儀式は中止だ及川が来た

7 及川が部屋に上がってキョロキョロと

8 私は今日までだれをしのんでいたのだろうか

9 星がきれいすぎるってあんたのガラじゃないでしょう

10 及川がいなくなる嘘でしょ  

11 祝ってあげなければ私は先輩なんだから 

12 先輩には僕のプロポーズを受ける義務があります 

13 僕を好きにさせたのは先輩のせいですから 

14 お願いです一生のお願いです 

15 及川のいない生活なんて考えられない 

16 会社辞めます  

17 先輩答えてください 

18 捨てられない缶コーヒー 

19 そうよね五年は長すぎるわよね  

20 こんな携帯折ってやる! 10/26更新

21 さよなら・・  完了

 

 

広告を非表示にする