文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

小説家になる為には

f:id:fuura0925:20150907000415j:plain

小説家になる為にはどうしたいいか。

まあ作品を描き応募し見事一等賞を取めでたく作家デビュー

と、そんな上手く行ったらみなさん苦労はしませんよね。

そんな人の為に懇切丁寧にアドバイスしてくれてるサイトを

紹介したいと思います。

 

小説家になろうサイトです fuuraのなろうサイトです

日々皆さん作家を目指して頑張っています

一度作家の卵達が書いた作品

是非読んであげてください

             小説家になろうレビュー過去ログです

 

小説家をたのしくめざすリンク集

syousetuka.com

この記事も参考になりますよ

小説家になるためにやるべき事

 

careergarden.jp

 

では具体的にはどう書けばいいか

最短最速で小説家になる方法

 

【第1回】最短最速で小説家になる方法 | LINOR

 

プロの小説家になる為にの具体的な方法

 

nanapi.jp

 

小説家になる為にできることはあるのか

 

annuairesdumonde.com

 

この記事は読みごたえありますよ 小説家になるにはを懇切丁寧に教えてくれてます

もの書き入門講座

 

小説家になるには〜物書き入門講座

 

専門の学校で勉強したいと思うのならば

 

小説家になるには - 大学・短期大学・専門学校の進学情報なら日本の学校

 

実際の小説家さんのブログです

 

malpassfamilymusic.com

 

小説家になろうの読専ブロガーのブログです

 

yuki3mori.hateblo.jp

 

この記事も参考になりますよ

小説家のプロになるには

 

syousetuka-naruniwa.com

結構的をいた意見もあります。

小説サイトアクセスアップ大作戦!

どのサイトに投函するかも重要な問題ですよね これなんか参考にしてください

 

そして私の小説家になろう応援レビュー紹介です

 

fuura0925.hatenablog.com

 

    小説の館目次に戻る