文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング6位作品「転生したらスライムだった件」を研究しまくろう

f:id:fuura0925:20160530154247j:plain

今回は
6位作品
転生したらスライムだった件
を読んで見ることにしました。

作者:伏瀬
220,505pt
完結済
(全303部分)

あらすじは
突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、
37歳のナイスガイ。
意識が戻って自分の身体を確かめたら、スラ
イムになっていた!
え?…え?何でスライムなんだよ!!!など
と言いながらも、日々を楽しくスライムライ
フ。
出来る事も増えて、下僕も増えて。
ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな?
そんな、どこかずれた天然主人公の異世界
スライムライフです。
※本編完結済み。
 番外編は、人によっては蛇足。

ジャンル:
ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり
異世界転生 スライム チート

最終更新日:2016/01/01 00:00
文字数:2,091,227文字


で、30話まで読んだのですが
うーーん
ダメです

飽きちゃったのかな、
転生物に。

面白くないわけではないのですが、どうもワク
ワク感が出てきません。
読みたいと言う欲求が湧いてきませんから、勢い
読むことが苦痛にすらなってきました。

もう、研究どころではありません。
何がどう悪いか、それを感じる以前に、読みた
くないモードが先に出るのです。

とりあえず、この作品もパスさせていただきます。

何故なんでしょうね
読めなくなったのは・・・

とにかく別の作品を読んで、まずは読めなくなった
原因をみつけないと、なろう小説から離れてしまう
気までします

おーーい
誰か教えてくれ・・・

何故読めなくなったのかを・・(汗)

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)完結しています。

        応援してくださいね  (*´∀`*)