文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング2位作品「謙虚、堅実をモットーに生きております!」を研究しまくろう更新分2

f:id:fuura0925:20160422091147p:plain

まさか犯人があの子とは。

この犯人
さすがに私には想像つきませんでした。

この作者さん
女性なんでしょうかね

少なくとも男の私にはこの犯人の発想思い浮
かびません。
女性特有の感性ではないかと思いますが
男性でしたら、もう脱帽です(笑)

この作品
まだまだ先は長そうな予感がしますが、楽しみ
です。

なろう小説独特の、奴隷やらハーレムが出て
きませんし、感性も斬新です。
私には思いもつかない発想というか、女性心
理の妙と言うか

上手いですよね、本当に。

更新を首長くして待ってます  続く

←戻る     進む→

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)