
fuuraの小部屋

小説や本について寡黙に妄想。小説家になろうのサイトで人気を得る研究。小説家になるにはどうしたらいいかを研究。でも結局は、まずは小説と詩を書こう 。

こんなもんだよ 人生は

自分の事

本日読書会なるものに行く予定だった。

で、会社は早抜けしてきたのに

急遽中止。

なんでもメンバーが揃わなかったそうな

前回別の読書会では人数が多すぎたというのに

世の中色々ですわな

 

で、ぽっかり時間が空いたわけ

こりゃうれしいと

何しよう

何しよう

何しよと

 

嬉しがっているわけなんだが

気が付けばもう夕方の四時だ。

 

結局

何もせず

いやできず

ただただ

ぼーっとしてただけ

 

そうなんだよな

人生も

 

焦って生き急いで

走り続けても

結局

気がつけばボーとしてる奴の横に立っている

 

全然進んでいないのだ。

 

こんなもんだよな

人生なんて(笑)

広告を非表示にする