文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング2位作品「謙虚、堅実をモットーに生きております!」を研究しまくろう更新分3

f:id:fuura0925:20160422091147p:plain

ここんとこ更新早いですよ
楽しみ楽しみ

小説家になろうで最近読みたいなと思える作品
がこれだけ。
寂しい限りです。

なろう小説とはこんなものなのか・・・
とまあ、最近不毛感がヒシヒシと襲ってきます。

犯人だった子を許し、予想通りの展開になって
きましたが、結末はまだまだ先ですよね。
この展開では。
でも伸ばしていただく方が私的にはラッキーです。

だってこのままでは、このサイトからの撤退も
考えていましたから。
でも、この作品が続いている間は、読みたいです
からこのサイト訪問もしちゃいます。

長く長く続いてほしいです
謙虚、堅実をモットーに生きております!作品

                 続く

 ←戻る

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)