文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング上位作品「竜殺しの過ごす日々」を研究しまくろう

f:id:fuura0925:20160602111334j:plain

で今回は

竜殺しの過ごす日々
作者:赤雪トナ/小説情報/Nコード:N2499J
完結済

(全71部分)
なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。
得た力は大きすぎるもの。
持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きて
いく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕

キーワード: チート 異世界 最強候補 魔法

最終更新日:2012/11/23 14:03 
読了時間:約1,733分(866,045文字)

週別ユニークユーザ: 5,554人  
レビュー数: 4件 パソコンのみで投稿
総合評価ポイント: 70,591 pt
評価人数: 2,831 人
評価点: 25,453 pt
ブックマーク: 22,569件

この作品。
とりあえず読んでいる。
ワクワク感は・・・うーーん
さほどないが、これは多分転生物になれた為だろう。

しかし読みたくはないと気持ちが湧かないから
多分最後まで読めるのではないかと思っている

前回作品と、何が違うのか
研究しながら読んで見る事にする
              続く

 

進む→

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)