文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう小説に、そぞろ飽きてきた昨今、いい作品ありませんかね

飽きてきた。

小説家になろうの作品読むのに(汗)

面白いことは面白いのだが、さすがにストーリーが似通っていたら

そりゃもう飽きますよね。

ま、好きで読んでるんだし、同意求めてもしかたありませんが(笑)

 

それでも飽きずに同じような毛色の作品が上位を連ねています。

この辺の意味合いが今一つわからないんです。

正直行間に潜む思惑なんか読み取れない作品ばかりです。

あ、あくまでも転生物に限った話ですが(汗)

 

文学と称する作品にある、あの清々しさ、憤り、幸福感

味わえないんですよね、中々なろう小説では。

求める方が無理なんでしょうかね。

 

なんて書いたら言われそう

馬鹿コケ、〇〇作品は凄いぞって

 

そんな作品、教えて欲しいなあ

もう探すのも飽きちゃったもん(笑)

 

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(題名を変え 救世主なのに気づかない乙女達のララバイ・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を週一更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)