文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

レジの女子には騙されるな?いや騙されるよな、男なら

時間が余ったので古本屋によって本をぼんやり見ていた

 

そこで思い出したのがコーチングの話

友人からコーチングはできるかと聞かれ

基本は知ってるからアカデミックな話はできるが

実践経験がないから無理かも・・と

話ていたのだが

 

そこでふと手に取ったのが

コーチング入門の本

 

価格は108円

やすいじゃん

買おうと思ったが、一冊だけ買うのはなんとなく躊躇われた

 

決してレジにいる女子が可愛いからではない

これは名誉のために言っておく

やはり100円の買い物はお子様みたいで

なんとなく買いずらい

 

そこで手に取ったのが

残り二冊

本当は十冊ぐらいになったのだが

荷物になるので

三冊に留めた

 

家に帰れば読んで無い本

読まなければいけない同人の小説

文学学校の組会(講義)用の作品

 

山積みだ

新しく買っても読むひまがない

やっぱやめようかと思った時

レジの女性と目があった

 

あはは

買っちゃった

 

でもさあ、まあ324円の出費だ

安いものさ

美しい女性の近くに行けたのだから

 

うん

やはり

レジは女性に限る

 

 

社会貢献度の高いアルバイトで副収入