文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

春が蹴とばした私のぬくもり

春の野郎

私のぬくもりを蹴とばしやがって

おかげで心の中は

スカスカじゃん

 

お提髪の女の子が

私を見て笑っている

あはは

あはは

透けてるよって

 

そりゃ透けるさ

身体の中

春のせいで空っぽなんだから

 

そうしたら

お提髪の女の子

肩を叩いて

ニタリ笑うんだ

 

よかったじゃないの

新しいもの

一杯詰め込めこめるでしょ、、だって

 

そうか

だから春は蹴とばしたんだな

私の心の中を

 

スカスカ

最高じゃん

 

そうだ

手始めに君と恋するってのはどうかな

 

お提髪の女の子に

そう言おうしたけど

一陣の旋毛風と共に

女の子いなくなっちゃった

 

いつもこれだ

それっぽく匂わせておいて

最後は突き放す

春の常套手段

 

ふん

騙されるものか

 

おいら

いくつ経験したと思っているんだ

 

し・つ・れ・ん・・・を