文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

映画 シンゴジラを見てきました

シンゴジラを見てきました

 

思ったよりは面白かったかなあ

言われているように

少し視点を変えたゴジラ映画。

 

日本の危機意識の甘さを指摘しているのでしょうかね

 

それにしても

いくら国連の合意があると言えど

日本に原爆を落とすなど

出来るのかなあ・・・

 

しかもそれを日本国が受け入れるなんて

ありなのかなあ

この展開は・・と、まあ

 

つまらぬ疑問を持ちはしましたが

まあ

面白かったかな・・・