文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

とうとうインストールしちゃいました  ポケモンGOを

嫁もする

娘も会社の連中も
そして友人達も

おいおい、それは浮かれ過ぎだろう
いいつつ冷ややかな目で見ていたが
結局しちゃったんですよね
私も

ポケモンGOを・・・(笑)

だってさあ
中々無視できるもんじゃないですよ
しない、しない、とか言い張るの


で、、
やってみて
うーーん
微妙。

この10年余
ゲームをするのも作るのもやめてたので
やってみて
微妙・・・・


おもしろいかも
いや
ハマるの嫌だからやめとこか、とか
心ン中で葛藤してるんですけど
今のところ未知数

心に決めてる事は唯一、一つだけ

課金の罠にはハマらないと(笑)

さあて

どうなるんでしょうかね
自分で自分の未来がわかりません

でも最近の私のモットは
人生、これ快楽
楽しんでナンボのもんじゃ・・・

多分、、うーーん

やっぱ
わかんない(笑)

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(題名を変え 救世主なのに気づかない乙女達のララバイ・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎週金曜日8時に更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)