文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

更新されていました なろう累計ランキング2位作品「謙虚、堅実をモットーに生きております!」

f:id:fuura0925:20160422091147p:plain

いやあ、最新作が更新されていました。

これで隠れて嫌がらせしていた子の正体が
わかった(?)ようなのですが
この子は一体だれなんでしょうか。

で、
何の為にこんなことを・・・
とまあ
お話はここで終わってました。
次回待ちです。

今度はいつ更新されるのかなあ・・・

楽しみ、楽しみです

 

←戻る   進む→

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)