文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング2位作品「謙虚、堅実をモットーに生きております!」を研究しまくろう 最終章

f:id:fuura0925:20160422091147p:plain

すべて読み終わりました
でも「うぇ^^ん」です。
酷い、途中で更新止まってます。
2016年3月10日で。

ど、どうなてるんですか。
おせーーて、おせーーて

そんな感じ。

この先どうなるか
超知りたいのに
更新が全然なされていない

忙しくなったのかなあ
作者さん

許してくれるなら
この先のお話
私が勝手に書いちゃいたいくらい(笑)

この作品のファンから袋叩きに合うから
勿論やめときますが、ていうか
書けないですがね、力量が違いすぎて(泣)

どちらにしてももう
続編は待つしかありません

にしても
どう落とすのか、知りたいなあ

若葉ちゃんをいじめてたやつの正体
まずはそこからなんだが

妄想は膨らむ

ひょっとしたら若葉ちゃん本人が・・とか

ま、そんな事はなかろう・・ですが
どちらにしても
ありきたりだと作品がしぼんでしまうでしょうし

さあ、
作者さんの手腕の見せ所

なんて・・・
おいおい
更新されるんでしょうね

実際の話

待ってますよ・・・お願い・・書いてちょうだい

このままじゃ
蛇の生殺しですよ      (終わり)


←戻る     進む→

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)