文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキングトップ作品 「無職転生 - 異世界行ったら本気だす 」を研究しまくろう その15

f:id:fuura0925:20160406124757j:plain

 

第21章 青年期 クリフ編
第二百十七話「クリフ、故郷に帰る」
第二百十八話「ラトレイア家」
第二百十九話「ミリス教団本部」
第二百二十話「教皇と、そして……」
第二百二十一話「しらばっくれる」
第二百二十二話「詰め将棋」
第二百二十三話「ひっくり返して玉を拾う」
第二百二十四話「強気交渉」
第二百二十五話「何を迷う事があるのか」
第二百二十六話「家のため、娘のため」
第二百二十七話「恩のため」
第二百二十八話「裏切り者に逃げられて」
 間話「狂犬と神の子」
第22章 青年期 組織編
第二百二十九話「帰還、報告、そして次の舞台へ」
第二百三十話「死神の悩み」
第二百三十一話「王竜王国王」
第二百三十二話「潜入、ネクロス要塞」
第二百三十三話「激闘、魔王アトーフェ」
 間話「私達、結婚しました」
第二百三十四話「4人目」
第二百三十五話「命名」
第二百三十六話「異世界転移魔法装置」
第二百三十七話「ナナホシの行末」
第二百三十八話「二つ目」

いよいよ最後の決戦に向け話は盛り上がって
いきます。
もう下半身にだらしない件は過去のお話で
どうでもよくなる、というか、むしろほほえ
ましくさえ感じますから面白いですよね。

倫理が物語の面白さにねじ伏せられたって
感じです(笑)

ギースの陰謀がこの後どんな形で現れるのか
少し不安で、その不安がドキドキ感になり
先を読みたい
先を読みたいと
もう、カッパエビセンじゃありませんが
とまりません。
寝不足になっちゃいます。

本で興奮したの最近なかったので、我ながら
驚いています。
面白すぎます。

この調子でいきますと
多分最後まで一気に読んでしまいそうで
寝不足がいよいよひどくなりそうです。

その為にも
早く読んでしまわないと・・(笑)
 
            (続く)

←戻る            進む→

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)