fuuraの小部屋

小説や本について寡黙に妄想。小説家になろうのサイトで人気を得る研究。小説家になるにはどうしたらいいかを研究。でも結局は、まずは小説と詩を書こう 。

テレビ購入

小さなテレビでは辛くなったので

梅田のヨドバシで大型テレビを購入

まあ、大型といっても今では中型ですが(笑)

 

何を買ったらいいのかわからないので

ヨドバシに勤めてる後輩を呼び出して

無理やり聞き出しました

 

で、東芝のテレビを購入したんですが

大丈夫かなあ

あの東芝ですよ

 

後輩は大丈夫と言ってますが

早期に壊れたら「どつく」とパワハラ

全開で言い過ぎたのでわざと東芝を・・・

 

とまあ

疑りぶかい私は思うのですが

 

ま、

いいすよね

 

後輩の、とりあえずは手柄に?なったんですから

広告を非表示にする