文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

スペシャリストは大変だ

ここの所本をよく読むようになった

読書会に参加するから

やはりそのための読書はかかせない

 

これ以外にハウツーものは

殆ど毎日のように流し読みしているが

さすがにその本は紹介できない

 

ハウツーものはその内容によって

心やらその時の性格

妙に邪推されますからね

 

あくまで資料収集の為と言っても

中々信じてもらえませんし(笑)

 

最近はモテ論についての

本収集というか

含蓄に凝っています

 

別にナンパ目的じゃありませんよ

あくまでも小説書くための基礎資料

 

で、、思うんですがね

 

モテるってことは大変ですよね

資力と時間と体力使って

彼女を落としても

その持続にも、また財力と体力が必要

 

あはは

私には無理ですわ

 

何事も

スペシャリストになるってことは

影での努力は

半端じゃないって

 

よーくわかりました(笑)