文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

溜息しか出ない

同人誌仲間の友人と会ってきた

彼女は仕事を辞めたばかり

お子さんも結婚し孫ができ

とにかく多忙

 

そして私も多忙

 

会の開催も彼女の多忙を理由に

もう二か月も流れている

 

で急遽あったのだが

昼の一時に

 

そこで

今後の同人誌の行末を検討したのだが

なにせ多忙

会員募集もままならないし

このまま先細りも耐えられないなあ、、など

発展性のない会話ばかり

 

結局結論がつかないまま

お互い頑張ろうと別れたが

わかってるんだよな

頑張ってるんだよ、もう僕らは(笑)

 

 

今少し

あと少ししたら

時間ができる・・・はず

 

その時立て直そうと思うのだが

結局一人になったら

こう変わる

 

ま、、、いいか(笑)

 

溜息しかでないよな

このままじゃ・・・