文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

パソコンが壊れました

ウインドス10が勝手に更新し

バッテリが無く更新途中でパソコンの電源が切れ

壊れました パソコンが(怒!)

 

とりあえず今何とか直しましたが

なんなんだこの勝手に更新は

もうやめてくれ

 

貴重な時間丸一日

どうしてくれるんだ

とまあ、、、

思うのだが、そこはそれ

なんとか無事直ったことの方が

大きく

ほっとしている

 

神様は、まだまだ私の味方だ

最悪パソコンの中で眠る

執筆中の小説5本ほどが

無事だったこと

 

あと諸々の貴重なデーター達

助かってよかったな

 

にしても

携帯の時もそうだが

懲りないよな私

 

バックアップ

とれっちゅうの(汗)