文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

いいんだろうか、こんなにハッピーで

最近は仕事より趣味の方に

力が入っているような

そのせいか、仕事で細かなミス連発

それを鼻歌でかわす術まで覚え

我ながら最低(笑)

 

まあ、

文句言われる年でもないので

皆何も言わないけど結構

迷惑かけてるかな(汗)

 

それと会社関係者、以外の人との付き合いが

多くなり、会社関係者との飲み会

しょっちゅう断っている

 

ま、しかたないわな

身体は一つしかないし

財布の中も心細いし

 

でもさあ

 

娘も嫁いで孫もできた。

そろそろ好きな事しても、もう誰も

文句言わないでしょう

貢献しましたよ、ちゃんと社会には

 

fx投資の方も相当負けて勉強させてもらったから

必死に研究し、最近は負け分ほぼ取り戻した感

これからは勉強させてもらった成果を

試すとき

ここ一年は負け知らず(えへん(笑))

 

小説の方も書こうと思えばすぐ書けるし

遊びの方もそこそこ楽しいし

愉快で頼りになる友も

押さえつけて

「おいお前俺の友だろう・・」と聞けば

イヤイヤでも頷く友もどきも沢山いるし

 

いいんだろうか、こんなに平和で

 

文学を目指すものとしては

堕ちないといけないのになあ(苦笑)

 

どこの穴に

堕ちようかな