文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

毒された男

言いすぎた

もう少しオブラートに包んで言うべきだった

そう反省したのが昨日

で、また

言っちまった

言わずともいいことを

言うべきだったが、言いすぎた

 

 

今更なんで私が折れなきゃならんのだ

折れるのは若いお前らの方だろうが

そう悪魔が囁くが

吠えたあと天使が降りて溜息をつく

あんたが変わらんで相手が変わるか!

 

正論と現実の狭間で溺れるのが

頑固のまま年を重ねた愚か者

わかっているのだが

沽券とプライドが悪魔のささやきを重ねると

ついつい・・・

 

やはり

男はダメなのかなあ

人間として

 

小池百合子蓮舫さん

見てて溜息

出るのだが

 

そぞろまた腹の中で悪魔がささやく

 

しかしなあ

女はビジアル、それだけだと

 

あかん

私はホント毒されてます

 

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(題名を変え 救世主なのに気づかない乙女達のララバイ・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎週金曜日8時に更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)