文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング作品「78位 村人ですが何か?」を研究しまくろう その一

今回は78位 村人ですが何か?

作者:白石 新
90,982pt
連載中
(全90部分)
飯島竜人は異世界に転生し、リュートマクレーンとなった。
転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に
貧乏だった。
ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する異世界で、冒険者や
魔導師が立身出世する話は多い。けれど、職業が大きく
ステータスに反映される世界で、竜人に無双などは到底見込
めない。だがしかし、彼は村人のままでぶっちぎりの最強と
なったのだ。
これは彼が最強へと至り、そして村人のままで無双する物語。

ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー
主人公最強 村人 無双 女勇者 幼馴染 ドラゴン 西洋 学園
恋愛 異世界 書籍化

最終更新日:2016/06/29 19:34文字数:244,396文字

面白い
一気に全部読んじゃいました。

飽きてきたと思った矢先、感性に会う作品に出合う。
世の中上手くできていますよね。

これでまたなろう小説を読む気が俄然湧いてきました。

いい作品はまだまだありそうですよ。

腕まくりして
読んじゃいましょう。

早く新しい話更新されないかなあ(笑)

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(題名を変え 救世主なのに気づかない乙女達のララバイ・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎週金曜日8時に更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)