文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング16位作品「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」を研究しまくろう 最終

はい、書きあげられたところまでは読み切りま
した。
まあ面白いことは面白かったのですが、なろう
小説では定番の主人公グループが強すぎ。

挫折もへったくれもなく、サクサクと話はすす
んでいきますし、グルメ情報も私的に見れば、
なにやらB級グルメのオンパレードみたいでな
にかしっくりしません。

なろうの読者はこーゆーお話を求めているのか
と思うと少し書く気力が萎えます。

これって自分が望む小説の道なのかなぁ・・と。

まあ、あまり考え込むとだめですよね。
暗く、人生を見つめ直す小説なぞなろう読者は
求めていませんからね。

転生、魔法、チート、強き物が弱きものをボコ
ボコにやっつけ、群がる女共を次々・・

なんかさあ
寂しくなりますよ。

いやいや
これだけの読者数があるのだ。
そのうち素敵な作品に当たるはずだ。

そう信じて、もう少し読んで見る事にします
              終わり

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(題名を変え 救世主なのに気づかない乙女達のララバイ・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を週一更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)