文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

揉めてますよイギリス

まさか
と、イギリス国民も
思ってるようですよ

揉めますよこれから
さあ
どう収拾させるのか
見ものです


月曜の株価
どうなるかそれも
見ものというか

恐怖


これって
歴史の分岐点ですよね
絶対

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

小説家になろう で・・・↓

長編連載小説 救世主なのに気づかない乙女達のララバイ(旧グール物語 喰種ストーリー)決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです。週一更新しています

アメブロ で・・・↓

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています



        応援してくださいね  (*´∀`*)