文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング16位作品「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」を研究しまくろう その2

食べるシーンが多いですよね
このお話

でも最初から急激に読まれて行って
書いてる作者自身驚いてる様が読み取れる

なるほどこーゆう物語展開にすると
読まれるのだ。

面白いですしね。

登場人物本人が強いのではなく、その仲間が
強い、しかも半端なく。
さらに強い仲間がどんどん入ってくる

読んでて楽しいもんな。

この小説はすごく書き手にとっては大変役に立
つと思います。
やはり料理物は、テレビに限らず強いですよね。

それになろう小説、女子読者には結構辛いシー
ンが多いから料理物が入ってるとひょっとしたら
女子の読者層を獲得してるのかもしれませんよね

とにかく、色んな意味で、勉強になる作品です

                  続く

 

←戻る       進む→

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)