文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング上位作品「竜殺しの過ごす日々」を研究しまくろう 最終

f:id:fuura0925:20160602111334j:plain

最後まで読んだんだけど、ダメだこりゃ
途中で終わっちゃってる

つまり最後までない

書籍化かなんかで書かなくなった
あるいは書けなくなった・・
なんでしょうかね

とりあえず
残念としかいいようがありません

最後の方はもう
何書いてるのか意味不明・・・

うーーん
感想もねえ・・・

てなわけで、このお話の感想も終わらせていただきます

感想まで中途半端になっちゃいました(汗)

                  終わり

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありません。栗原千秋を主人公にした仲間の絆を描いたヒューマンファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋のお話に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(あっと驚くSF小説にしようと思っていますが今は探偵小説みたいな感じで進んでいます)を毎日交互に更新しています


        応援してくださいね  (*´∀`*)