文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング4位作品「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」を研究しまくろう

f:id:fuura0925:20160527222639j:plain

前回の挫折で
色々読む作品探していたけど、どうも肌に合
いそうな題名が無い。

どれもこれも ハーレムだの 奴隷だのが入
っている。
上位作品にはほぼ、含まれているので、どう
やらなろう小説からハーレムを取ると読む小
説がなくなるのでは・・
ここはひとつ
上位作品から順番に読んで行こうと・・

で、

異世界迷宮で奴隷ハーレムを選択しました。
作品紹介をすると

作者:蘇我捨恥
231,299pt
連載中
(全215部分) ゲームだと思っていたら
異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮の
あるゲーム的な世界でチートな設定を使ってが
んばります。
そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。
となれば、やることは一つ。
俺様、最強、ハーレム、性奴隷の要素があり、
人も死にます。

ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
キーワード:R15 残酷な描写あり 異世界転移
最終更新日:2016/02/22 20:00文字数:
1,172,616文字


で、、読みました。
これ、露骨に可愛い奴隷の女の子を買い、性
処理の道具としつつ冒険をしていく・・
おいおい、いいんかいな、こんな小説。

我慢して読み続けて行きましたが
二人の奴隷女を購入した時点でギブアップ

さすがについて行けません
この思想には。

この小説を、ただ面白いと言うだけで、人様に
とてもじゃないけど、お勧めできません。
生きていく上での哲学が間違っています。

てなわけで、この小説は本当に(不愉快で)
やめました。

研究以前の小説だと

それにしても恐るべきは、この小説が累計4位。

ああ・・
やめようかな
小説家になろうの作品研究なんか(汗)

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)