文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング19位作品「用務員さんは勇者じゃありませんので」を研究しまくろう 最終

f:id:fuura0925:20160520123343j:plain

ダメでした。

途中で読むのを諦めました。
どうやら私には会わないお話で。

内容がどうのではなく、物語がスムーズに頭の
中に入ってこないのです。ですから当然面白い
とも思えないのです。20話程読んだのですが、
一向に先を読みたい、先を読みたいという気持
ちになれなかったのです。

まあ
そういうお話もありますよね。
得手不得手。
合う合わないと・・

今回は挫折と言う事で(汗)

        終わり

←戻る

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)