文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング24位作品「 詰みかけ転生領主の改革」を研究しまくろう 最終章

f:id:fuura0925:20160518140819j:plain

てなわけで
はい
一気に読んじゃいました。
最後まで

面白かったですよ
多少大人の知識がないとわかりにくいかも
知れませんが
まさに陰謀策略の小説とでもいいましょうか
魔法が主力にならない小説。

なろうでは珍しいですよね。

サクセスストーリとで言いましょ
うか、ある種経済戦争かも。

置かれた駒が最後まで意味有り用に使われ
最後にまあ、純愛?を貫くと言う、これも
ハーレム好きのなろう小説には珍しいお話かも(笑)

書き手側の視点から見れば
そりゃもう、お手本中のお手本でしょうね。
とにかく先のストーリが読みにくいですから、ワク
ワク感があり、先へ先へと、読んでしまう。

とにかくハーレム思想が無いのがもうこれ
素敵(笑)

関係ないですが
なろう小説、どうも胸とか尻尾とか、耳にこだわる
主人公が多いですが、これって心理学的な分析を
するとロリコンマニアってことになるのですが

うーーん
その小説が多くの読者に支持されるって事は
やはり外国から見られる(ロリコン王国日本)
は案外本当なのかもしれませんね。

なんか不気味ですが(汗)

とにかく面白い小説です。
お勧めしますよ。
なろう読者でなく
普通の読者の方に
          終わり

 

←戻る

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)