文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

なろう累計ランキング87位作品「 辺境の老騎士」を研究しまくろう 最終章

f:id:fuura0925:20160510145440p:plain

結局一気に読んでしまいました。
最後まで。

最初は骨太な騎士道のお話
しかし話はやがて
壮大なファンタジーな世界に

そして最後は人生観と。

いい作品でしたよ。
本当に。

老いを正面に見据え
死とは何か
何の為に人は生きるのか
死の喜び・・・

とにかく考えさせられながら
読んでいける、ほんとうに骨太な
ヒューマン小説です。
男のロマンが溢れています。

登場人物たちの最後までを
淡々と、そして物悲しく
抒情的に

ああ
悔しい、書いてみたい
私も、この骨太で哲学的な小説
死ぬまでに一度
書き上げてみたい

ああ
それにしても
作家の卵として痛切に感じます

悔しい・・・よ
書きたいよ・・・と


       終わり

←戻る

 

↓↓↓↓ 宣伝です(ぺこり)↓↓↓↓

 

小説家になろう で・・・

長編連載小説 グール物語(ある日突然人類が人を食べ始めた、何が原因なのか・・・決してグロイお話ではありませんファンタジーです)を毎日更新しています

 

アメブロ で・・・

恋愛に関する記事と長編連載小説「ゆいが落ちた日」(探偵物語・・みたいなもの)を毎日交互に更新しています

カキヨム  で・・・

 小説 真理蛙の滴(マリアのしずく)(恋愛推理小説もどき)を隔日更新しています

        応援してくださいね  (*´∀`*)