文学と占いは相通じるものがある

小説家になることを諦めた男のつぶやきです。

ca-pub-9247012416315181

今後のこのブログの取り扱いについて考えてみました

f:id:fuura0925:20150907000415j:plain

カキヨムなるサイトをハテナでは立ち上げたらしい

思惑はよくしらないが、小説専門のサイトだ。

私は小説家になろうのサイトでも小説を書いている

カキヨムが小説家になろうに匹敵するサイトになるのならば、

私がここで小説を掲載する意味は少ない。

小説はカキヨムに場所を移せばいいのだから。

と言うわけで、このブログでの小説掲載はやめることにしました。

小説は全て、カキヨムに移行します。

ここで記載している連載物も随時カキヨムに移行します。

現在カキヨムでは新しい連載物の作品も掲載しています。

同時並行でアップしていくつもりです。

 

で、このサイトをやめようかとも思いましたが、このサイトは主に

小説に関するあれやこれやで、残していきたいと思っています。

 

他に

アメブロでは恋愛関係の記事と連載小説 杏の落ちる日を掲載してますが、このブログは私の始めてのブログですから、思い入れも多いので従来通り恋愛記事と、小説の二本立てで当分は行こうと思っています。

皆様今後ともよろしくお願いします。