fuuraの小部屋

小説や本について寡黙に妄想。小説家になろうのサイトで人気を得る研究。小説家になるにはどうしたらいいかを研究。でも結局は、まずは小説と詩を書こう 。

2015-09-20から1日間の記事一覧

覚書ノート

・(編集みたまま)で見出しをつける方法 ・同じく見出しでハテナブログ開発ブログでの説明 ・目次記法の注意点 ・楽天アフリエイトの使い方 ・はてなブログとハテナダイアリーなんのこっちゃ? ・メニューバーをつける方法 ・メニューバーをつける方法2 ・…

別れ

感想というより共感ですよね私もそうでした負けず嫌いは本人が情けなくなるくらいわかっていますがその場にあうと屈しきれない感情に襲われ建前吐いて後で落ち込むなんなんでしょうかねこの感情まあでもそのおかげで後で悔やむその感情が結構小説かくうえに…

書籍化作家が絶対にやってはいけない7の事項

絶対よみましょういや読むべきです漠然と当たり前の事が書いてありますが嬉しいじゃないですかデビューした人からのご忠告ですよこんなのお金払ってでも読むべきエッセイなのに善意で、ただで読めちゃうんですよ絶対、絶対、絶対に読むべきですまあkpの環境…

誤魔化し

ストレートです短編と言うより恋への独白。健気と言うか正直と言うかあるんですよねこんな純粋な時期が愛とは打算の意外の何物でもないなんて真実勝手に作り上げて生きやすいよな世界作り上げて生きてきてた自分の目の前にほら、と真実の鏡を突きつけられる…