小説と詩を書く 大阪文学学校はオモロイヨー

大阪文学学校ってご存知ですか?詩と小説を語り合い、書き綴る学校です。文学に興味を持つ仲間達の梁山泊です

ca-pub-9247012416315181

2015-09-17から1日間の記事一覧

ハテナブログ、書いた記事が編集、追加している時に消えちゃう現象

ハテナブログ、書いた記事が編集、追加している時に消えちゃう現象 これで二回目です。 両方とも記事の分量及び必要頻度が高かっただけに結構ショックです。 原因を追究しないと又なる恐れがあります。 技術屋としては、このまま放置しておくことは許されま…

はてなブログで書いてた記事が消えた原因と対処法を調査しました。

またまた書いてた記事が消えちゃいました。 何か理由があるのでしょうが リンク貼ると、編集の時何かすると(あると)記事そのものが 消えるんでしょうかね。 これはたまりません せっかく書いた記事がまるごとなくなるんですから ショックは大きいですよ。 …

黒薔薇姫と白薔薇

最後のオチの所自分でどうとでも妄想できちゃうんです物凄く短編ですが構成はよく練られていますですから物書きを目指している人は色んな思惑を想像するはずです俺なら、私ならこんなオチにするぞ、、とまるで小説作法の教科書になりそうな本です最近このサ…

馬鹿な女と愚かな男の恋の結末

愚直な男、こんな男おるんかいなとまあ、純情な男と病にかかった女性の恋もどきのラブソング切ない話なんですがどこか滑稽さが感じられるのは男の愚直さ女のはやとちりどちらにしても恋はままならぬものすれ違い絡み合わねば赤い糸は手繰り寄せられません私…

底辺なろう作家の意地

本音がドバット吐露されています。小説家になろうで作品を発表してる大多数のひとが思ってる本音ですよね小説と言うより雄叫びでしょうかまあ、勝負の世界ですからねここも運がよけりゃ一発で時流に乗る人もいますがほとんどのひとは困惑しているとおもいま…